漫画『イキ死ニ』(ネタバレ無し)自慰すると死ぬ?!なんとも不思議で恐ろしい、官能サイコホラー漫画。

漫画

『イキ死ニ』の作品紹介

 連載 2020年~2021年(月間コミックビーム)
単行本 1巻(完結)
 ジャンル サイコホラー
 作者 ハセガワM(鮪オーケストラ)

『イキ死ニ』は、2020年~2021年、「月間コミックビーム」にて連載されたサイコホラー漫画です。

見出しタイトル

『イキ死ニ』を試し読みしてみたい方はコチラをクリック!

『イキ死ニ』のみどころ

『イキ死ニ』のみどころは、頭の整理が追い付かないくらいにぶっ飛んだストーリー性です。

まず冒頭。1ページ目を開いた瞬間に出てくるセリフが「自慰したら死ぬよ」

え?え?え?何々?(;’∀’)

一体何がどうなったら、オ〇ニーしたら死ななきゃいけない状況になるんですか!?

もうこの時点で、この漫画は普通じゃない雰囲気が漂ってきます。

しかし、こういう漫画こそ私の大好物と言ってもいいでしょう笑

「性(エロス)と死(タナトス)が交差する、戦慄の官能悶絶サイコホラー」という紹介があるように、めっちゃ怖いくてめっちゃエロい漫画です。

特に説明は無いですが、主題にある”イキ”という言葉は、エクスタシーに達したときのことを言うのだと思われます。

イって死ぬ?全く意味が分かりません(笑)

 

さて、母親がこしらえた多額の借金を返済すべく、主人公の彩乃は、普通じゃやらないようなめちゃくちゃ怪しい高額バイトに手を出す、というストーリなのですが…

怪しい高額バイトと言えば、少し昔に「ホルマリン漬けの死体の管理」というものがまことしやかにささやかれていました。

死体は、腐らせないためにホルマリンに漬けて保管するのですが、放っておくと死体が浮いてきてしまう。そこで、浮いてきた死体を棒で突っついて再び沈める。この作業を一晩中やるのです。

これが、時給1万円とも日給5万円とも言われていましたが、いくら高額とはいえ死体と一晩中一緒にいるなんて、気持ちいいものではありません。いつか気が狂ってしまいそうですね。

 

ところが、この『イキ死ニ』で彩乃が行うバイトは、「死体ホルマリン漬けのバイトの方が100倍マシ」と思えるくらいに危険で不思議で恐ろしいものばかり。

やることは非常に簡単。

一つ目のバイトは、”生物Aを72時間管理し、12時間おきにスープを飲ませる”だけ。これで30万円。

二つ目のバイトは、”粉をまぶす”だけ。これで45万円。

三つ目のバイトは、”キャラクターショーのお仕事”。これで200万円。

こんな簡単な仕事でお金がもらえるなんて、「私もやりたい!」って思うでしょ?

ところがどすこい。とんでもない罠が待ち受けているんです。一体何人死んだことか…

アルバイトをこなしていくうちに彩乃は、徐々に身体的・精神的にダメージを負い、最後の方はまともな人格を保てなくなるくらいまで追い詰められてしまいます。

ということで、エロスと恐怖が交差するサイコホラー漫画『イキ死ニ』。

1巻で終結しますので、短時間で読み切ることができます。

ちょっとでも興味が湧いた人は、読んでみてくださいね!

『イキ死ニ』の登場人物

森 彩乃

本作の主人公。

母親が残した多額の借金を背負わされ、毎日借金取りに追いかけられる生活を強いられている。

いくらお金のためとはいえ、AV出演だけは嫌らしい。

彩乃の母

外の男にぞっこん中。彩乃の目の前でも平気でセッ〇スをする。

男が背負っている借金を払うため、彩乃に「AVに出ろ」などと脅しかける、親の風上にも置けないクズ。

奈々美

彩乃の親友。

悲惨な家庭環境にさらされている彩乃に同情し、共に逃亡生活を行っていた。

しかしある日、原因不明の死を遂げる。

謎の女性

彩乃と同じバイトをこなすイケメン風の女性。

このバイトには、幾らかの経験があるらしい。

『イキ死ニ』のストーリー(細部)

彩乃は、借金取りから追われていた。母親が作った多額の借金を背負わされていたのだった。

「なんで私が追われなきゃいけないのか?追うならクソババアの方だろうが」

そうこぼした刹那、ごみ溜めの中から正体不明のホームレスが現れ、彩乃に語り掛ける。

「お前の背後の壁に赤い張り紙がある。いいから見て来い、大金を稼ぎたいならな…」

その赤い紙には、QRコードが載っているだけ。大金と何の関係があるのか全く、彩乃は全く理解できなかった。

「金は破格。しかし、その代償は、とてつもなくデカい…。希望か絶望か、それはお前次第。」

そう言い残したホームレスは、霧のように消えてしまった。

 

そして彩乃は、何かに突き動かされるかのように、震える手でQRコードを読み取ろうとしていた。

以後の展開

ついに超絶怪しいバイトに手を出してしまった彩乃。

それからというものの、理屈では説明できないような怪奇現象ばかりが彩乃の周囲で起こり始めるのです。そしてなぜか、”無性に自慰がしたくなる”という謎の生理現象まで発症する始末。

徐々に神経をすり減らしていく彩乃。しかし、高額の報酬に吊られ、さらに狂気の深みにはまっていくこととなります。

そしてついて、後戻りができない地点にまで到達してしまいます。

彩乃の運命は如何に?

見出しタイトル

『イキ死ニ』を試し読みしてみたい方はコチラをクリック!

Loading

コメント

タイトルとURLをコピーしました